Skypeを使ったオンライン英会話を比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


YouTubeで英語を学ぶ

youtube

動画共有サイト「YouTube」。好きなアーティストのPVを見たり、暇つぶしにのぞいている人も多いですよね。実は「YouTube」は英語教材の宝庫。教育コンテンツがたくさんアップされているんです。「LとRの発音の違い」など、日本人の苦手な発音をレクチャーしてくれたり、留学気分を味わえるような講座があったり。無料で24時間、いつでも見放題なのは嬉しいですよね。

・英語 レッスン

・english lessons

・英語 発音

・english pronunciation

などの単語を入力すれば、教材がざくざく見つかります!

英会話ワンポイントレッスン

ネイティブ講師によるレッスン動画です。英語力アップのコツ紹介や、簡単な英文法解説が聞けます。短めの動画ばかりなので、気軽にレッスンできますよ。

Quality English lessons(JenniferESL)

英語を第2言語として学ぶ人用に作られた教材「ESL」を学べる動画です。海外の語学学校と同じようなレッスンが受けられます。留学気分にひたれますよ。

英語勉強法-基本英語の勉強仕方

英語がよく聞き取れなくても大丈夫!初心者向けに勉強法を教えてくれるコンテンツです。日本人特有の英語の問題を指摘してくれます。

無料でいつでも見れるので、みなさんも教材を探してみてくださいね。

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング