オンライン英会話サービスを比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


Nintendo DSを使ってゲーム感覚で英語を学ぶ

nintendo3ds

「何事も楽しくなくては続かない」という方はゲームで英語学習をしてみてはどうでしょう。Nintendo 3DSからはさまざまな英語学習ソフトが発売されていますよ。

TOEIC(R)テスト超速トレーニング

「見る」「聞く」「書く」「つながる」が1つになったTOEIテストの対策ソフト。あの楽天が社員教育用に採用したことで話題になりました。クイズ形式で学べたり、すれちがい通信で一緒に学ぶ友が増えたり、楽しんで学べる機能が満載です。TOEICテストを受験しない人にもおすすめできますよ。

ニューホライズン イングリッシュコース

「中学英語からやり直したい」という方にはこちらを強くおすすめします。平成24年度の実際の教科書と同じ内容を収録。収録されている音声はすべてネイティブの発音です!中学英語が分かれば、簡単な会話であれば何とかなるものですよ。

えいごで旅する リトル・チャロ

NHKで放送された『リトル・チャロ』の物語を楽しみながら英語を学べます。日常会話が中心で英語初級者でも大丈夫。子犬のチャロがかわいくていつの間にか物語に引き込まれてしまいます。

退屈な英語学習もゲームだったら続く気がしますよね。Nintendo 3DSをお持ちの方は、ぜひ英語学習にも役立ててみてくださいね。

任天堂3DS本体はこちら

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング



新着 スクール評価・口コミ