オンライン英会話サービスを比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


スマートフォンで英語を学ぶ【Android編】

androidで英語学習

iPhoneは便利ですが、Androidもいろいろな機種があっていいですよね。防水、お財布ケータイ、ワンセグなど日本の携帯独特の機能を備えています。Androidのスマートフォンを持っている人も増えてきましたよね。

では、今回はAndroidで使える英語学習アプリを紹介します!

TOEIC重要英単語 無料

TOEIC学習をしてるなら、この英単語アプリを抑えておきましょう。厳選された2000単語を40単語ずつの効率よく学習できます。主な機能として、単語学習、テスト、復習、レポートが含まれていますので、学習→テスト→復習を繰り返すことで英単語を脳に定着させることができます。

英語文法学習 無料

英文法の復習にお勧めです!ミニゲーム感覚で中学で習う英文法の基礎から総復習できます。解説も丁寧で分かりやすく、実践となる練習問題も充実しています。

AndroidはiPhoneよりもアプリの審査が厳しくないので、無料でおもしろいアプリがたくさん見つかりますよ。楽しく英語学習したい方は、いろいろと検索してみてください!

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング



新着 スクール評価・口コミ