Skypeを使ったオンライン英会話を比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


オーストラリアで英語を学ぶ

オーストラリア

オーストラリアはほかの英語圏の国と比べて物価が安く、日本からのアクセスもよいことから人気の渡航先です。近年の円安・オーストラリア国内の物価高によって、一時期よりもコスト的なメリットは薄れてきていますが、温暖な気候と自然に恵まれ、安全で過ごしやすいオーストラリアはそれでも魅力的です。世界の住みやすい都市ランキングには、毎年シドニー・メルボルンなどがランクインしています。

明るくフレンドリーなオーストラリア人。留学生を暖かく歓迎してくれるので、外国人ということで疎外感を感じることは少なく、すぐに現地の生活になじむことができます。ウォータースポーツやスノーボードなど、アクティビティを楽しめるのも魅力。アウトドア派な方にはオーストラリアへの留学をおすすめします。

オーストラリアでは学生ビザがあれば週に20時間までならアルバイトが可能です。海外で働いてみたいという夢を簡単に実現できるのです。

日本との時差は、冬は1時間、夏は2時間。時差が少ないので家族や友だちと連絡が取りやすいのもいいですね。ネイリストやバリスタ、英語教師など英語学習と合わせて資格を取れるプログラムなど、語学学校にはさまざまなプランが用意されています。

格安航空会社を使えばオーストラリアまでお得に行けるので、留学前に旅行してみて、語学学校を下調べしてもいいと思いますよ。

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング