Skypeを使ったオンライン英会話を比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


スカイプでオンライン英会話を学ぼう

スカイプ英会話

英会話力を身につけたい方には、無料の通話ソフト「スカイプ」を使ったオンライン英会話スクールの利用もおすすめです。英会話の学習をしたいけど、時間がない人や出費を抑えて英会話を学びたい方にはもってこいのサービスではないでしょうか。

また、ほとんどのオンライン英会話スクールは、無料体験レッスンが用意されていますので、まずは気軽にチェレンジしてみましょう。複数のスクールの無料体験レッスンを受けてみて相性がいいなと思ったスクールの有料会員にグレードアップしてみましょう。

オンライン英会話スクールには、格安な料金設定はもちろん、講師の人数が多かったり、早朝・深夜も対応してくれたり、普通の英会話スクールにはないメリットがたくさんあります。

コストを抑えて、毎日レッスンしたいという方におすすめなのが大手の「レアジョブ」、「DMM英会話」。

レアジョブ 詳細ページ

DMM英会話 詳細ページ

どちらのスクールも一ヶ月5,000円程度で毎日25分レッスンの受けられます。レアジョブはフィリピンで最高レベルの大学「フィリピン大学」の現役生や卒業生を中心に講師として採用しています。DMM英会話はネイティブ講師や東欧の講師など多国籍な講師陣が特徴です。どちらのスクールも在籍講師数が多いので、予約がいっぱいでレッスンを受けられないということはほとんどありません。早朝レッスンや深夜レッスンにも対応していますので、仕事や家事に忙しい方でもスキマ時間を活用して英会話レッスンを受けれます。

通学型の英会話教室の様にグループレッスンを受けたいという方には「バーチャル英会話教室」がおすすめ。

バーチャル英会話教室 詳細ページ

英語教材で有名なアルクとNTTが運営しているグループレッスンを主体としたオンライン英会話スクールです。月額7,538円の定額制で月に45分のレッスンを16回受けられます。講師は日本在住のネイティブスピーカーが中心です。レッスンの時間帯は限られますが、実績にもとづいたアルクの教材と厳選された講師陣により的確な英語表現を学ぶことができます。

当サイトでは、これらのスクール以外も紹介しています。このページの左サイドバーにある比較項目や、ランキングから、まずは自分に目的にあったスクールを探してみましょう。

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング