Skypeを使ったオンライン英会話を比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


アメリカで英語を学ぶ

アメリカ

アジア圏への留学はすでに紹介していますが、やっぱりアメリカに留学してみたいと思うことがあります。アメリカにはさまざまなジャンルで夢を叶えるために世界中から多くの人たちが集まってきています。

各分野のトップレベルが集まるアメリカでの生活はとっても刺激的。「世界に向けて羽ばたきたい」「今の自分を変えてみたい」と考えている人には最高の留学先です。

またニューヨークのような大都市から、大自然に囲まれたハワイなど、地域によって全く異なる個性を体験することができます。どのエリアでも留学生を受け入れる環境が整っているので、自分の目的に合わせて行きたい都市を選択しましょう。

●アートを学びたい

西海岸ではロサンゼルスやサンフランシスコ、東海岸ではニューヨークがおすすめです。

●映画を学びたい

映画といえばハリウッド。ロサンゼルスには多くの映画学校があります。

●英語の学習に集中したい

イリノイ州やアイオワ州、カンザス州などの中西部など、ちょっと田舎のエリアが穴場です。

アメリカ留学というと、ニューヨークやロサンゼルスなどの都会がすぐに思い浮かびますが、都会は誘惑が多いですよね。純粋に英語の学習に打ち込みたいという方は、ちょっと田舎のエリアを狙ってみましょう。都会に比べると生活費もぐっと安く抑えることができますよ。

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング