オンライン英会話サービスを比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


おすすめ英語学習アプリ【ウィズダム英和・和英辞典】

ウィズダム英和・和英辞典

分からない単語があってもインターネットで簡単に検索できてしまうので重くて高い辞書は不要。
と思っている人が多いかもしれませんが、意外と辞書は重要です。
一つの単語を調べるだけで用法や例文などを学ぶことができ、理解が深まるのです。
無料のオンライン辞書はそこまで内容が充実していないので、有料の辞書を最低一つは手にしておいた方がいいでしょう。

でもオンライン辞書に慣れていると、紙の辞書を引くのが面倒くさくて抵抗がありますよね?
そこで活躍するのはiPhoneアプリの辞書。
価格帯は3,000円程度のものが多く、アプリとしては高額ですが、一つインストールしておけば外出先でも気軽に見ることができます。
高いアプリなので失敗はしたくないもの。これさえあれば間違いない!一押しのアプリをご紹介しますね。

ウィズダム英和・和英辞典 2,900円

書籍で大好評の「ウィズダム英和辞典」と「ウィズダム和英辞典」がセットになったアプリです。
インターネットに接続していないオフラインの環境でも利用できます。
ちょっと高めな気もしますが、書籍版を購入すると2冊で7,000円近くかかるので実はとってもお得。
音声も収録されていて、発音も学べちゃいますよ。

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング



新着 スクール評価・口コミ