オンライン英会話サービスを比較、ランキング!スクールの評価・口コミ、お得なキャンペーン情報も掲載しています。


おすすめ英語学習アプリ【瞬間英作文】

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

海外旅行で外国人に話しかけられて、相手が言っていることはなんとなく分かるのに、反射的にどう答えてよいのか分からなかったという経験はないでしょうか。
私も、会話のキャッチボールをしたいのに「Yes」しか出てこなくて残念な思いになったことがあります。

海外を旅行していると日本を好きな外国人が多いことがよく分かります。
「I’m from Japan.」と伝えたとたんに笑顔になり、日本のアニメの話や日本に旅行した時の話を嬉しそうに話してくれる外国人にたくさん出会いました。
私はスマートフォンの翻訳アプリを使って、話を続けていましたが、自分の言葉で話せたらもっと盛り上がったのになぁと思います。

日本人が苦手なのが英語のアウトプット。
読んだり聞いたりはなんとなくわかるけど、書いたり話したりが得意な人は本当に少ないです。
今回ご紹介するアプリはアウトプット力を高めるのにおすすめ。
中学校で習う程度の簡単な英文をスピーディーに大量に声に出して作るというものです。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

ベストセラーの書籍がiPhoneアプリとしてリリースされたのですが、音声がすぐに再生されるので書籍よりもアプリの方が使いやすいかも。1,200円と少し高価ですが、英語の反射神経を鍛えたい方にはおすすめのアプリです!

合わせて読みたい記事

おすすめスカイプ英会話スクール




総合ランキング



評価・口コミランキング



人気ランキング



新着 スクール評価・口コミ